『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

YouTubeで見てはいけない動画~それは・・・、

なーんて大上段のタイトルにしたが、それはマイケル・ジャクソンの動画だ!!
あくまで個人的にはね!!!

もうね、見始めると終わらなくなる!!一時間はあっという間!下手すりゃ2時間はみてしまう(笑) なんだろうね、あのキレキレなダンスに惚れ惚れするからか!

 


同じダンスを他の共演者がやっても何か違うんだよ、もうこれはスタイルとかそういう範疇かも知らん。スムース・クリミナルでミュンヘンコンサートの動画が好きで、あれに出てくる緑のドレスを来たバックダンサーがこれまたダンスが上手い!上手すぎる!!なーんてこれ書くまで40分見ちゃってたからね。。

そんであのマイケルの前蹴りは完璧だよ(笑)我が新極真会空手的にも、見事な上段前蹴りだ!!(笑)

マイケルのコンサートは行きてるうちに絶対に行きたかった。が、アメックスセンチュリオンを使ってもそれは叶わんかったよ。

他の外タレとかのコンサートは結構取ってくれたけどね、クラシックとかオペラとかミュージカルとか、、、あと日本だと安室ちゃんとかも、

おお、俺、安室ちゃんは会ったことあるぞ、俺の飼っていた犬とトリミングサロンが同じだったんだよね、、またその話はいつかどこかで!!!