『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

筋トレ~朝は起き上がれず・・・、

昨日まで3日連続で、いつものジムに筋トレに行ってきた。

3日間・毎日・1時間の担当トレーナーによるマン・ツー・マン筋トレに加え、現役プロボクサーによるボクシングトレーニング!!!筋肉痛はすでに初日から来ていて、今朝は特に酷く起き上がるのが辛く・・・(泣)

まあ今週もやり切ったよ!!

ボクシングは空手のためにやっている。
とは言え、我が極真空手は顔面への正拳突きは試合や組手ではNG、その点がボクシングとは大きく違う。また蹴りがある点ももちろん違う。ゆえに相手との間合いやガードの高さなどが全く違うが、突きの威力を上げたり、打ち方のレベルアップにはボクシングは最適だ!!

そんな極真空手、例の全国大会の申込みがいよいよ始まった。俺も近々、申込みをする予定だ!!申し込んだらあとは出るだけ!!

すでにトーナメントを乗り切る作戦は立てているのでしっかり準備したいと思う!