『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

見終わったよ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン6・・・、

海外ドラマってのは、
「本」いわゆるストーリーがまず大事で、そして役者の「演技力」、さらには「カメラ」って続くわけだが、とりわけそのストーリーがダメダメなこのドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」!!

シーズン1の最初こそ!!うおーこれは面白いぞ!!って楽しめたが、
その後は、ツッコミどころのオンパレード(笑)もはや何の話をしているのすら、なんでコイツは今、こんなことをやっているのかすら、わからない状態だったわけだが、そこは終末の世界観が好きで何より我慢強い俺は視聴を続けていたわけだ!

このシーズン6、テコ入れがあったようで、「ストーリー」は、まあまあ面白かったよ。ただ!ツッコミどころ満載って点は変わらんがね(笑)

 


ここから一部ネタバレになるが、、、

てかさ、
何でストランド生きてんだよ!まずそこだよ!

いつから核爆発を防弾ガラスで防げるようになったんだ(笑)こいつもハワード(この役者どっかで見たぞ)とともに、ダコタなみに吹き飛ばされてるハズ!!
・・・そしてその結果、変な自信が漲り、クソ野郎マッシグラ(笑)

そして、もはやオジサン黒人ランボーとかした「モーガン」の周辺にいたゾンビ!なんでまだ動いてんだよ!!どんだけ核攻撃に耐久力あるんだよ(笑)

そんなことより、謎はたくさんあり、

何故かモーガンが逃した「テディー」は「ライリー」とセットで、潜水艦の出口でジョンの親父(このおじいちゃん役者はマダムセクレタリーの大統領だな)にとっ捕まってるハズ!丸腰だしさ、潜水艦の出口ってそんなに何箇所もねえだろ(笑)

さらにはダコタなんて許す必要あるのか???お前らどんだけ寛容なんだよ!!

そして、人々の素早すぎる散らばり具合!
お前ら全員、さっきまで潜水艦にいたよね、いつの間に!!!

・特にドワイトのその妻ジェリー、お前らなにしとんねん(笑)モーガンだけが孤軍奮闘で最後の頑張りしてんのに手伝えよ!!

あとヘリ!!誰あれ??例のビールレディーなのか?
それに、とりあえずみんな乗ったけど、核攻撃で全滅でしょ!!

シーズン6の頭の部分では、やたら必要以上にひとりひとりの動きを細かく説明してたのに、16話はあまりにも雑!!なんで???そうかコロナの影響で話数が減ったのか??

まあこうなると、とりあえずシーズン7が待ち遠しい(笑)頼むから、不明部分、全部説明してくれ!!!