『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

iPhone新型発表カウントダウン・・・、

初期の頃からのiPhoneユーザの俺、
身の回りにはiPhoneiPad・アップルウォッチが常にある(笑)

おそらく来週の15日にはアップルの発表が行われ、メディアによれば「iPhone13」と「アップルウオッチ7」が紹介される様子。

iPhoneは12を見送ったので13は買う!アップルウオッチは毎回買ってるから今回も買う!!しかもデザインが一新されるらしいからね、楽しみだよ。
半導体サプライチェーンの問題の影響がなければ速攻、自宅に届くことだろう!!

ところで、噂のiPhone13の衛星通信が使える!?って話はどうなるのか?

もうさ、とっととそういうのが普及して、SIMもeSIMが普及して、アップルSIMがホントに使えるレベルになったら楽しいよ! もうさ、国単位で客を囲い込んでる現状のキャリアのビジネスモデルは古いでしょ(笑)

てか早くそうして欲しい。もう21世紀はさ、FTTHとか宣う時代ではないし、5Gルータを家庭に常設し、衛星通信も絡めて世界どこでも繋がる!って時代にしないとね、

「俺のキャリアはここでは繋がらない!」とか
「NTTに自宅に光をいれてもらうのに2週間待たないと」、「その間は、モバイルルーターで繋ぐ」とか、そんな話はもうないっしょ(笑)