『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ポルチーニ茸パッパルデッレ、クリームソース・・・、

再びいきつけの高級イタリアンへ!!

ポルチーニ茸のパッパルデッレ、クリームソース!!
・ビシソワーズ・スープ
・ミラノ風カツレツ

いつもながらウマイウマイ!!!!
f:id:SilverFalconcam:20210908191353j:image

まあ「東京」も宣言延長って方向らしいけど、マジメにやってるこの店以外のそこらので目に入る居酒屋なんかは、もう余裕で酒出しちゃってる感じだよ(笑)
宣言って言ったって、ソフト・ロックダウンじゃこれが限界!!

しかしさ、重傷者病床の使用率って言うけど、人口1400万人の、世界で類を見ない「高」人口密度の東京都において、たった300人が人工呼吸器を用いる症状になったらパンクって、その体制がどうなのと問いたい!!そもそもここ1年半何してたのよって思う!!野戦病院みたいな発想も必要だった!!

救急搬送もさ、「受け入れ可能ですか?」ってお願い的な視点でなはく、「強制アサイン」だろ、そういうのが政治だって思うけどね!!ウチの付近にも、結構あるぞ、呼吸器科っての、、そういうの総動員しないといかんし、医業ってのはそういうもんだろうって思うけどね!!まあ今度、日本のリーダーシップも変わるから、「あの人」に期待したいねー