『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

俺がどんな奴かそんなに気になるのか?(笑)・・・、

このブログのPVも鰻登りに増えてきている!!
「月間○○PV達成」って日数がどんどん短くなってきてるようだ!!
実に素晴らしい!!

アクセス解析も見てるが、面白いのは、1~数ページみたあとに「Who am I」ページを見る人がよく見受けられるって点。記事を読んで、こいつどんな奴なんだよって思うんだろうよ(笑)実に面白い(笑)

 


ではそんな人らに向けて自分をまとめよう!!(笑)

「本宅は東京都心、別荘2つにデスレス社製・大型キャンピングカーとベンツG63AMGを所有、旅行とキャンプやアウトドア好き、食べ歩き好きで高級志向な、アメックスセンチュリオンカードホルダー!昔から極真空手やってて大会優勝経験もある・・、格闘技&筋トレ大好きオジサン」だよ(笑)(笑)

まあそんな話もあるが、今日も元気にジムに行ってきた。
今日はボクシングトレーングは無し、いつもの専属トレーナーと主として下半身をマシンやダンベルを使って思いっきりやってきた。

さっき戻ったがすでに足がパンパンだよ、下り階段は厳しそうだ(笑)

しかしこの努力が後の下段強化につながる。長いこと取り組んでいる極真空手の前蹴りや回し蹴りの威力を上げ、下段を蹴られたときの弾き返し力を上げてくれる。

やっぱこういうコツコツした努力の積み重ねだよ、何事もね!!