『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

なぜ利用明細に氏名が?・・・、

前から疑問に思ってるが、なぜカードを使用した時に渡される利用明細に、俺の氏名、フルネームが入るのか???ローマ字で!???

 

これって利用した店にも開示されるんでしょ?この控えもらっても捨てるのに困る!自宅ならシュレッダーかけるが、外出先では簡単には出来ん!

 

まあ愛車Dethleffs(デスレフ)には素晴らしいことになんとシュレッダースタンプを搭載してるが笑笑

 

プライバシーの観点からもなんとかして欲しい!!

 

これ店、機械によっては出ないのもあるようだ!

ただカード的にはダイナースもアメックスセンチュリオンカードも両方出る!それが嫌ならクイックペイとかのスマホ決済にすればいい、あれなら氏名は出ない、そんで裏でダイナースとかと繋がっててカードから引き落としがかかる!

 

由々しき事態!

今度ダイナースとアメックスセンチュリオンコンシェルジュに言わねば!

でもどーせこう言うんだよ「いただきました貴重なご意見を社内で。。。、」笑笑

 

そしてなんも動かずお蔵入り笑笑