『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

髪型を変えるぞ!・・・、

前々からそうしたいと思ってながらも、なかなか踏み出せず、カリスマ系の担当美容師の兄ちゃんとも毎回、案を出しては唸って、その結果、

 

「いつもと同じ」って、無難な着地になる俺のヘアースタイルだが、やっと変更後のイメージが湧いた!!

 

ホントはね、海外ドラマ「Vikings 」に出てくるノルウェーバイキングたちの髪型がええんだよね笑笑、髭はすでに雰囲気あるのでそのまま使える感じだしさ、

 

まあ幸いにまだ毛はあるから笑笑、いまのうちに色々楽しもうかと笑笑

 

そんな美容院は月末にいく!どんなにするか、楽しみだぜ^ ^