『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ジムで筋トレ~メチャ腹減って有名うなぎ店・・・、

3週間くらいの期間、北海道・きまま車中泊旅行してたんで久々のジムだ。

年末に「極真空手の全国大会」の組手試合への出場を予定してるんで、身体を鈍らさせるわけにはいかんからね!!

まあ本来は、北海道・きまま車中泊旅行中も積んであるダンベルなどで筋トレする想定だったが、今年の北海道はクソ暑くてさ、車中泊という名の路上生活ではそんなことできんかった。
やっぱ筋トレはさ、エアコンの効いた室内で、専属トレーナーとやるのがええよ(笑)

f:id:SilverFalconcam:20210812154320j:image
今日も前半は、

プロボクサーでもあるトレーナーによるボクシングトレーニング!後半は別のいつものトレーナーに交代してマシンでの筋トレだ!!やはり空手の突きとボクシングのパンチは似て非なるものだからね、、空手の組手への取り込みとしてとても参考になるよ。

筋トレはいつものメニューをじっくり!やっぱマシンで高重量担ぐと筋肉的にはグッと来るね、、トレニング中はBCAAを採ってるが、終わったあとはいつも考えられないくらい腹が減るんで、帰宅後はすぐにバナナ、、、あとは美味い飯だ。

今日はいきつけの鰻だよ、いつ来ても混んでるし、そして物凄く美味い!!