『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

クラクション鳴らされたんで撃退〜今日はホテル泊・・・、

左レーンに車線変更、ミラーで確認したら、かなり後ろにいた車が急加速してきて激しくクラクションを鳴らして俺を蹴散らし、かっとんでった!

酷いよね!

f:id:SilverFalconcam:20210803081400j:image

やられたらやり返すでしょ!!すぐに追っかけてクラクション3倍返し!加えて、超文句言ってやったよ!俺は右車線に入り、次の信号で並びそうになったが、奴は突然左折して逃げてった!

 

いつも言うがキャンピングカーを舐めるな!それと逃げるくらいなら喧嘩を売るな!!今後も舐めたことをするやつは容赦なく撃退だ!

ま、いずれにしてもとんだ腰抜けだよな笑笑

 

まあそんな話はどーでもいいが、今夜はホテルに泊まる事にした!毎日とんでもなく暑く夜は熱帯夜の北海道での車中泊という名の路上生活の中休みだ!!

 

愛車Dethleffs(デスレフ)のクイーンベッドの寝心地もなかなかなのでホテルでベッドに寝る嬉しさはさほどねえが、紫外線に当たらずに済むのは助かるよ!!

 

今夜のディナーは何にするか!?

久々に中華もいいね!!