『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

『メタルカード』アメックスセンチュリオンカード・・・、

「メタルカード」!!??なにそれ?メタルってんだから金属でしょ、、プラスチックでは無いと!まあ別に俺、そんなのどーでもええんだけどね(笑)

まあでも「アメックスセンチュリオンカード」といえば、本会員だけに貸与されるのが「チタンカード」なんだが、あれはいまいち!

昔は話題作りで財布に入れていたが、今は、、、どこ行ったかね(笑)まあそこら辺にあると思う!何がダメってまず分厚くてさ、たまにカードリーダーに入らんのよ、店の人が焦りだす(笑)

 



なのでたぶんATM的な機械では使えないと思う。それに今どきはさ、「IC」でしょ、それも勿論ついてないしね。

ってことでアメックスセンチュリオンカードは「メタルカード」ってのを導入するらしい。会員には順次送りますよって、手紙が来たよ。手紙に「重要」って書いてあるから何なのかと思ったが、そんなお知らせだったよ!

チタンカードとACカードを統合して、このメタルカードにマージするらしい!
もう一度言うが、まあ俺としてはどうでもいいけどね(笑)

でもさ、センチュリオンなんだから、当然色は黒でしょ、黒のメタルってことだと思うが、どんななのかね!?

この手紙には写真とかはついとらんから、来たら開けるのが楽しみだ(笑)

でも前にも言ったが、俺のメインカードはJALマイルの貯まる、JALグローバルクラブダイナースカードなんで、アメックスセンチュリオンカードの登場シーンは少ないんだけどね、

まあ届いたらまたこのブログで投稿するとしよう!!!