『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アメックスセンチュリオンからもらった、これがホントのネームタグ・・・、

またまたアメックスセンチュリオンカードの話題!!
センチュリオンからもらったものの中で、現在も現役活用してるのは前にブログで書いた携帯ストラップだが、このネームタグもそうだ!

f:id:SilverFalconcam:20210712133929j:image

ただこれはバースデープレゼントではない!
これは、、昔過ぎて覚えておらんが(笑)たしか入会時にくれたような、、

今はこのお気に入りのグッチのバックパックにつけている。タイガーがいいだろ?(笑)これがバッグ全体に何頭書いてあるのか??そこが気に入って衝動買いしたよ!

f:id:SilverFalconcam:20210712133926j:image

タイトルにある、「これがホントのネームタグ」って書いた理由は、アメックスからセンチュリオンのインビテーションが送られてきた際に、予め入っていた黒のアメックスカード、つまりセンチュリオンカードを俺はネームタグのプレゼントと間違えたって話から来てる(笑)

その件はこの記事で!!

bricam.hateblo.jp