『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装カスタム施工までカウントダウン・・・、

外装シートのデザインを一新するという「外装カスタム」!!
施工は来週の今頃!その頃にはデザインが一新され、すっかり別の車になっていることだろう。いいねー!!って、気分がめちゃ盛り上がってるのか!?はたまた想定外の失敗となってしまっているのか?(泣)まあ前者であることを切に祈る(笑)

施工当日の天気も確認したが、晴れのようだ!いきなり雨ってのも嫌だからね(笑)
まあ勿論、使うシートの材料は防水、、、てか3Mの車の外装専用シートゆえ、耐久性は抜群なハズ! 

北海道・長期車中泊旅行に備えて服を用意をした。この時期の北海道は服の選択が難しい。朝の7時過ぎから気温がぐんぐん上がり30度になったかと思いきや、日の入りから少し経つとどんどん気温が下がり、未明には冬の布団に包まって寝てたり、、
つまり昼は半袖、夜は長袖ってことになる。まああとは北海道のどこ?に行くかにもよるけどね。なので半袖、長袖の両方を用意。洗濯は基本毎日コインランドリーに行くんだが、洗えない日に備えて3日分を用意。今回は長期ってことでかなり長くなる。途中で服の補充や交換も必要かも知らん。まあでも別荘のある札幌に戻れば東京並みにモノは揃う、便利だよ札幌!

札幌の知人の知人が日帰り温泉を経営しているらしい。ネットでみたらかなりいい感じの施設だしいい場所にあるようだ。愛車Dethleffs(デスレフ)はデカイんで、どっか行くときは必ず駐車場の状況をグーグル・マップの航空写真で確認するんだが、ここの駐車場は広々!「温泉ヨシ!施設ヨシ!駐車場ヨシ!」と、独自のチェックポイントで満点。更にここ、俺が行った場合は特別に駐車場で車中泊させてくれるらしいよ。有り難いね。


関連記事はこちら・・・、

bricam.hateblo.jp