『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

札幌向けファーストクラスチケットを変更・・・、

札幌もさ、なんか感染者数がじわじわ増えてきたよね、怪しい感じだ(泣)
さっき速報でほぼ60人、内札幌では40人弱!!!なんか多い気がするが、単純人口比で東京の今日の数字を520/1300にしたら190って数字が出るが、それがひとつの参考値なのかも知らん・・。

まあこんな状況での五輪開催は正気の沙汰でないと誰もが思うし、人々の健康や生活よりも優先すべきモノなどあるのだろうか???f:id:SilverFalconcam:20210708182840j:image


まあそんな中、俺は当初の予定を早め北海道の別荘入りをする!さっきJALのグローバルデスクに電話してチケットの変更したよ。最近はファーストクラスの料金が下がらん。コロナの影響で予定機材を小型のエアバスに変えているので、ファーストクラスの座席数が激減していることが理由。コロナ前は少し待ってればキャンセルもでて値段も下がったのに、ここ1年近くは俺、ずっと正規料金で乗ってるよ(泣)まあJALを支えないといけないからね、それもしゃあないってか!

まあしかしこんな状況でも、俺のJALフライオンステータスは高次元を維持、今回のフライトでプレミアを超える権利を確保できる。ただ海外に行けない状況ではダイヤモンドの維持はなかなか難しい。

アメックスセンチュリオンカードには様々な特典がついているが、ぜひJALとも強固に連携し最初からプレミアでそっからカウント開始!などの付帯を付けて欲しい(笑)

まあヒルトン!あれのメンバーシップはセンチュリオンについてる付帯特典で自動的にダイヤモンドなんだよね(写真のこれね)でも俺、ヒルトンは嫌いだから泊まらんのよ、意味ないよ(笑)まあ前はよくイタリアンとか使っていたけどね。

まあセンチュリオンの話はまた別の機会に!!