『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ジューサー?ブレンダー?何が違うの??・・・、

近々予定している夏の北海道・長期車中泊旅行に向けてこれを買った!!
夏の北海道のフルーツといえば、メロン!!あとは、、、スイカ!!あとは、、もう無いかも、意外に少ないね(笑)

そんなフルーツ好きな俺??いや違うな、アマチュア無線用語でいうところの「セカンド」のためにこれを買った。実は前にネットで別のを買ったが全然ダメ。完全にパワー不足!カットも悪いからフルーツが不味くなる。ネットでよくある失敗買い物ってやつ!
これは未使用だが、まあそれなりのブランドなんで大丈夫であろう!と期待してる。

www.vitantonio.jp

 

北海道の田舎道を走ってると道端にあるフルーツ直売所に立ち寄り、カットしてもらい、速攻これに突っ込みジュース化する!らしい(笑)何度もさ、そのまま食べたほうが美味いぞって言ってんだけどねー(笑)頑固なのは誰似なのか??(笑)