『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

車中泊旅行の朝のルーティーン・・・、

車中泊旅行のルーティーン・・・、
まあこれは俺独自のモノだし何の参考にもならんと思うが、ユーチューブみてるとみんな赤裸々に自分の生活を晒してるからねー
俺も勇気を持って書いてみようと思う!!
あはは、冗談ですlol

まあでもね、のっけからだが、

 

これは俺がソロなのか、そうでないのかによって大きく異なるんだよね、、、

<ソロの場合>
❐ほぼ4時から4時半に起床→5分以内に発進
※事前に走行時に落ちたりして問題になりそうなものはすべて格納済
❐事前に調べ、ナビにルート登録までしておいた近隣の大型コインランドリーに向かう
※4時半から5時前には到着
❐すぐに洗濯開始
❐洗濯から乾燥までの1時間の間に緑茶を入れる
※緑茶はボケ防止にも殺菌にも良い!
❐TVでニュースをみて、腹が減ってれば飯を作る
❐洗濯物を回収して逃げるよにその場を去るlol

この時点で時間は6時から6時少し過ぎ、まあこんな感じだよ、

これがソロでない場合、他ファミリーメンバーが起きてくるのを待ちlol
出発までの支度を煽りlol

その結果、俺は4時起きでも、出発できるのはおおよそ6時(泣)

俺はせっかちだから速攻でかけたいんだけどねー(泣)