『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ついに愛車Dethleffs(デスレフ)が戻ってきた!!・・・、

先週頭にディーラーに出していた愛車Dethleffs(デスレフ)がついに戻ってきた!!
北海道は自粛解除になったことだし、まあすぐには出発できないが、ボチボチ車中泊旅行を再開しようと思う!!まあとはいえ、下旬には外装カスタムの準備もあるし、本格的な車中泊旅行は来月から!!

で、その戻ってきた愛車Dethleffs(デスレフ)の作業だが
(まあこのブログの熱心な読者各位はご存知だと思うが・・)f:id:SilverFalconcam:20210618201331j:plain

 
エアバッグの警告灯がつきっぱなしのなる現象の対策
→まあこれは初期故障修理ね
❐サイドオーニング開閉の電動化
→写真が電動開閉時に使用するスイッチだ!
THULEのあとづけモーターキット(7万くらい)を取り付けた!
❐サイドオーニングのLEDテープライト施工
THULEの純正オプションは白色で全然面白くないので社外品の青色LEDテープライトを取り付けた。つまりサイドオーニング下部がキレイなブルーで光る!
❐ホーンの交換
→いわゆるクラクションね。純正のが恐ろしくダサい音、、なんかチャリみたいな音のだったので、ベンツホーンに変えた。もう一台の愛車AMG G63と同じ音になる予定lol
❐そして拡声器
→別に人を脅かすためではないよ!イベント用、および防犯用ね!!

まあこれらの作業結果は別途、このブログやツイッターで発信してこうと思う!

このブログを熱心に訪問してくれている読者がどれだけいるのかは知らんが、ぜひ今後のカスタムに期待してほしい!!!!恐らく日本、いや世界的に誰もやってない、いや決してやらないっしょ普通lolってカスタムをやるからねlol