『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

海外ドラマ『VIKINGS』・・・、

俺の趣味の一つ!海外ドラマ!!週に10本は見てるよlol 勿論英語でね!英語は海外ドラマで覚えて、その結果、現在、俺の部下に日本語はなんもしゃべれん豪州人がいるという状況、、そういう意味でさ、趣味ってのは大事だよね、ホントlol

さてその海外ドラマ!!その中で最近見終わったのがネットフィリックス配信の『VIKINGS』言わずとしれた9世紀から10世紀あたり、ノルウエーの海賊として恐れられた彼らの物語。彼らは北欧神話にでてくる神々を崇拝し、死後はその世界に行くことができ、オーディンやトールなどの神々と酒を酌み交わすことを楽しみにしている。まあでもいかにも海賊っていうイメージの、いわゆる略奪行為ばかりをしてたわけでもなく(冬が厳しいからね)農耕や、他国との交易などもしていて、だいぶ印象が違うんだよね。まあそういうところを如実に表現してるし、そんなドラマほかにはあまり無いから結構興味深くてハマってさ、、気づけば全話コンプリート!そして盛り上がりこのTシャツを買ってしまう始末lol

f:id:SilverFalconcam:20210617175706j:plain

これ香港から届いたよ、来て早速洗ってね、、そのままじゃ気持ち悪いからね。なのでしわくちゃだが、別に使い古したわけではない、てか一度も着てないからねlol

すっかり気に入ってさ、VIKINGSのロゴバッジもほしいんだよね。結構キャブコン乗ってるひとって、玄関ドアに趣味のステッカーとか貼る人多いけど、俺もそのバッジ貼りたいんだよねlol