『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

愛車Dethleffs(デスレフ)に積んでる鍋は6種類・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)に搭載済みの鍋、現状はこんな感じ

・岩鋳の鉄鍋・ジンギスカン
スノーピークダッチオーブン
・ごはん用土鍋・かまどさん(三合用)
・ルクレーゼの汎用鍋
・お手入れかんたん小型鍋
・銅製のしゃぶしゃぶ鍋

鍋だけでこんな感じ、上の4つは特に重い(笑)
でも用途別に違うから外せないよね・・、

とはいえジンギスカン!!
実はこれまで一回しかやったことない(泣)その時に買った、某有名店の味付き肉がさ、全然美味しくなかったんだよね、でも札幌の知人曰く、

 

肉は味の付いてないものを専門の精肉店で買い、自分で味付けするのがオススメだと!次回の車中泊旅行では各地の牧場や有名精肉店を訪れ、上質な食材をゲットして食べたいね。岩鋳の鉄鍋は味も美味しくしてくれるしね、まあ少なくてもスーパーで買ってはダメだ!

ダッチオーブンはこれから活躍だね、これも買ったしね

ec.coleman.co.jp

しゃぶしゃぶについても同じことが言える、
これもまた北海道には美味しい産直の肉があるからね、、、
色々楽しみだよ、味の宝庫!?北海道!!!!


余談だが、調理器具もしこたまある(笑)
・カセットコンロ・スリムタイプ
・カセットコンロ・タフまる
・たこ焼きコンロ
・焼き鳥コンロ
・コールマン・クールスパイダーコンロ

これらも今度の夏の長期車中泊旅行で使用感を確認したいと思う!