『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

GoPro買った!Hero 9・・・、

衝動買いしてしまった!(笑)GO Pro HERO 9!!
電池の予備が付き、グリップとSDカードもついたバンドルパック!お得だったよ、

しかし何に使うのか???自分でも謎だ!
YouTubeはページ登録したが10個くらいしかアップしてないし、しかも全部SHORTSだし、そもそも無編集の垂れ流し状態(泣)
だから20分の動画に4時間も編集してる人らとか尊敬するわ!何よりマメだよね、自分にはそれが無い(笑)せっかちでめんどくさがり屋にはYou Tubeは不向きかと(笑)f:id:SilverFalconcam:20210606142943j:plain

 



まあでもこのHero 9は気に入ってる。画像の質とかそういうのはもう何世代も前から、人間の目の性能を超えている気がするが、前面にもモニターがついたこのタイプは使いやすそうでGOODだ!

実はGOPRO、前にも買ったことがある。立方体のタイプで、何という機種名かは忘れた。俺、ダイビングやるんで海中で何度か撮影したよ、レックダイビングっていうんだが、沈没船探検のときにね。あれから結構経つが、PADIのマスタースクーバダイバーを取得したときに記念で潜った!!

でそのGOPROだが、最大の欠点はモニターがないこと!あとでiPhoneで見るまで何もわからん!なのでこのHero 9の両面モニターはホント魅力的だよ

次回の愛車デスレフ(キャンカー)での車中泊旅行!そこで活躍することを期待する!!