『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

デスレフの修理とカスタム・・・、

ちょうど今、全国的に自粛期間なんでディーラに修理とカスタムに出した。だいたい2週間くらいかかるようなので自粛期間が終わる頃に戻ってくる感じだ。

修理ってのは、納車以来ずっと発生している問題。「エアバッグ警告が出まくる!」

エンジンかけたてはいいんだが、少し走ると、ピーって警告がなり、エアバッグ警告が点灯する。そして少しすると消える。走行中はこれを繰り返す。
それが納車から8ヶ月、ずっと出てる感じだ(泣)ディーラーもこの件は真摯に

 

受け止めてくれていて、何度も修理を試みてくれているが直らん。試行錯誤であれを変えこれを変えと、トライ・アンド・エラー方式で対応してくれ、今回の対策に繋がった!成果が出ることを祈る!

まあ総じて、ディーラはよくやってくれるよ。今回、初めての取引で大きな買い物をしたが、最初に出会った営業担当、現担当含め、みんなよく対応してくれる。友人知人がディーラを探すならぜひ紹介してあげたいと思う!

それと今回のカスタム!まあこれはこのブログでも何度も話題にしているので熱心な読者各位は知ってくれていると思うが、
・サイドオーニングを電動化し
・サイドオーニングにLEDテープライトをつけ
・純正の間抜けな音の(笑)クラクションをベンツホーンに交換し
あとはもろもろ細かい作業

自粛期間が終了次第、今度は外装カスタムについて業者と打ち合わせだ!
別にエアロつけるとかそういうのではないが(笑)外壁に張ってあるシールをそうとっかえしようと思ってる。脱さわやかな印象だ(笑)

マットブラックとマットゴールド、或いはメタリックシルバーを使用予定!!
印象もガラッと変わるはず!!