『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キャンプでもベンチプレス!!...

コロナでいつものジムはCLOSEで筋トレはできんし、ずっとやってる極真空手も道場になかなか行けん。

加えて自粛期間後に始める予定の、愛車Dethleffs(デスレフ)での長期車中泊旅行中も、なかなか空手も行けんから、、更に運動不足になる。

山でも登って足腰が鈍らんようにしないといかんが、夏の北海道はヒグマのパラダイス!昭和新山のクマ牧場にいる呑気なクマたちとは異質の純粋たる野生動物!

危ない!!ってか遭遇したらタダではすまんでしょ。

 


極真空手がクマに通用するのは、我が新極真会全世界20万人の会員の中でも、かつての大谷倍達総裁ただひとり!

俺がもし遭遇したら??
死んだふり?目をそらさない?急に走らない?、、、
いやいや何やっても無駄でしょ、
てか何が何でも遭遇してはいけないってことだよ(笑)

なので筋トレは別の方法で(笑)

一番のソリューションは、愛車Dethleffs(デスレフ)の広大なトランクにベンチとウエイトを積み、キャンプ場でもベンチプレス始めるってね(笑)

まあどっかのアメリカの刑務所の光景みたいだし、確実に周囲にドン引きされるけど、まあキャンプ場でのキャンピングカー専用サイトでなら、マナー違反ではないよね、たぶん(笑)

そのために必要なのはベンチだけど、それを新たに買うのは無駄!そんで思った!おお、コールマンのコットならバッチリやん!あのコットはかなり安定度高いし、重量も結構行けるはず!これね↓↓↓↓↓↓↓

ec.coleman.co.jp




それとウエイトだけど、最近は携帯できるものある!どんな性能かは不明だけど、まあ買って試し見るとしよう!質が悪くてトレーニング中に身体に落ちてくるのは勘弁だけどね、、、

このブログの読者がもしニュースで
「今日、キャンプ場でベンチプレスをやっていた○○代男性が、ウエイトで胸を強打し病院に運ばれました、、命には別状無く。。。」ってのも聞いたら、それは俺だと思ってくれ(笑)