『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

マナー違反のBBQ...

ニュース見たよ、マナー違反!!いや条例まである市町村での河川敷でのBBQ!!

ゴミどころかやったそのまま現場に放置、どんな教育を受けてきたんだが、こんな輩がどんどん世の中に輩出されるなんて我が国も末恐ろしいね。

まあでも決してこれ、若者とかに限定される話ではない、だから最近の若いのは、、、なんて言うつもりは全く無い、若い世代だってちゃんとしてる人らは沢山いるし、

 

ジイさんやオジサンオバサンにも非常識なのがごまんといる。実際俺もそんな輩にさんざん注意してきたよ(笑)

前にこのブログでも書いたが、某温泉施設での電気泥棒ジイさん!
マッサージチェアに座り、カネも入れないくせに、「携帯の充電は禁止」って張り紙を剥がし、マッサージ機のコンセントを抜き、そこに携帯の充電器を刺すという所業だよ!

隣で足裏マッサージの機械やってた俺、2秒で注意したよ。「こらこら、それだめだろ、そう書いてあるだろ」ってね。「目が悪くて見えまえんでした」とか言ってたよ、ああいう輩は都合が悪くなるとジジイを前面に出してくる(笑)スマホ使える視力はあるだろと言ってやった(笑)

まあしかし、コロナの影響もあり、昨今の我が国の慢性的デフレ傾向もあり、貧富の差は今度益々広がる一方だって見方もある。住む場所、飲食の場所、遊ぶ所、、すべて価値観のレベルに即したカテゴリーで行かないといけなくなってきてる。

そんな時代はもう始まっている。LAとかの現状、我が国もそこに向かってマッシグラだよね^^;