『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Cut back on...

東京の自粛延長6/20までらしい。
最初のわずか2週間の設定はそもそもおかしいと思っていたが、こうやってズルズルやられるのは気分も良くないね。

一方自粛下でも例の世界のスポーツ祭典は行うんだと!?何を言ってんだが全然分からんが(笑)ご都合主義って言われても反論できないし、そもそもタダでさえ効果が薄れてる自粛という名の日本独自の「ソフトロックダウン!」は益々説得力にかけることになるよな(笑)

 



さて話題を変えて、現代生活と切っても切り離せないものの一つがネット通販!!
もう結構前に、楽天でソフト購入してダウンロードしてたがサーバーの問題で途中で止まり、にっちもさっちもいかなくなり、致し方なく一度ログオフしてつなぎ直し、再度ダウンロードしたものの、勝手に再購入になり、焦ってコールセンターに連絡を試みるも電話何もなく、メールしても梨の礫!

楽天!!!こりゃとんでもねえ会社だぞと思って、その後はAmazon一筋としていたが、そのAmazonも最近は配達面でも商品の品質でもトラブル続き。もうそろそろ楽天のサービスも改善したかと再び戻ってきたよ。再加入!

Amazonより商品数が多いような気もするしね。Amazonにそこまでロイヤリティもねえし、まあ俺は結構買うからねー、結構痛手あるかも知らんよAmazon(笑)まあそんな一個人なんて全く関係ないと思うけどね(笑)

さてさて何を買うかね、まずはサッポロクラシック!これ好きだね、ホントは瓶がいいんだけど、ネットでは売ってないんでとりあえず缶で!!

6月から夏の限定版がでるらしくそれも楽しみだぜ!