『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Spatial migration...

キャンピングカーで寝ていると不思議なことが起きる!

起きた瞬間、「ここはどこ状態??」!
いや、どの場所で車中泊したんだっけ?という意味での”ここはどこ?”じゃなく、家なのかどこなのかわからなくなるって状態が起きる(笑)

 



まあ特に俺の場合、これは快適だと思った寝具関係はすべての場所に同じものをおいているせいもあるがね(笑)自宅、別荘、基地、そしてキャンピングカーって、全部同じ寝具だから余計にそう感じるのかも知らん(笑)

でもこれ同じことを感じているキャンピングカーオーナーは結構いると思うよ!

ところで愛車Dethleffs(デスレフ)の純正マットレス!なかなかいいが、やっぱ巷にある高反発マットレスと比べちゃうとやや落ちる。でも俺のはクイーンベッドだし、足元が丸くなっている特殊なデザインのため、市販品で合うのはないんだよね。あとはトゥルースリーパー買って足元をカットするとか(笑)