『Brilliant_Camping_LOG』

⛺️新車購入したデスレフの内外装をフルカスタムしながら楽しむ車中泊の話題 🌈自然食材摂取を心掛け再生可能エネルギーで地球に優しいSDGsな車中泊を目指す 🥋極真空手(組手大会優勝経験)やジムでの筋トレの話題 🚌愛車ベンツG63AMGの話題

Budget allocation...

なかなか車中泊旅行に行ける状況ではないねー、昨今は!
なので毎回そこそこ車中泊旅行に立ててる予算の使用予定が立たん(泣)

この予算ってのは、そもそも海外旅行予算としていたものであったが、コロナで海外にいけないのでキャンピングカーを買い、車中泊旅行に出るって感じに使用目的を方向転換したわけだが、こんなんじゃそれも成立せん(泣)

 



ってことでキャンピングカーのカスタムをやることにし、ダイノックシート施工による内装カスタムや外装への3Mシート施工とかを進めているが、今回、新たに、ほかの細かいことを色々やることにした。

まずクラクション!!!何度か鳴らしたことがあるが、音があまりにもマヌケ(笑)でやばい。なので交換する。愛車AMG G63ではお決まりのベンツホーンってのが付いていて、いい感じだが、HELLA社製ので近いのがあるので愛車Dethleffs(デスレフ)にも後付でそれを付ける予定だ。

それとサイドオーニングの改造ね!これを電動化し、更にLEDライトを付ける!

ラクションなんて何千円で買えるが工賃はそこそこ高い。オーニングライトはたいした金額ではないが、電動化するためのモーターは結構する!もちろん工賃もね。これを6月くらいに全部やる!予定だ。

ところで車中泊旅行の予算の話もしたいが、長くなったので次の記事で!!