『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Remaining amount…

キャンピングカーで使えばとても便利なLPガス‼️ FFヒーターとか給湯は燃料の軽油型に切り替えてるが、LPガス積めば、キッチンにも使えるしなんせ、車中泊でフックアップ使えない時の冷蔵庫の冷却に使えて便利!!サブバッテリーにそれ担当させるとみるみる電気なくなるからね😅

 

そんな感じでとてもいいLPガスなんだが、ひとつ問題を言うならタンクの残量がわかりにくい事!そもそも今時はスマートメータ付けろよと言いたいが😅 持ち上げて振ってもよく分からん!

f:id:SilverFalconcam:20210425171714j:image

 

ってことで買ったのがこれ!性格的に「まあ、あと半分くらいかなー」ってノリが嫌いな俺には、デジタルでロジカルに残量がわかり気に入ってる!

 

タンク自体が10.2kg、ガス満タンで8kg、合計18.2kg!!を基準点に残量みれば一目瞭然!

 

使用内容ごとにガスの使用量のデータも取れるしね!!気になるのはホントにこれ50kgまで測れるの?壊れない?って点(笑)まあそこは今後検証だね!