『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

In the mood...

最近、ブログに書いたのかTwitterに書いたのか訳わからなくなってきたが、多分、この話はここではしてないかと(笑)

キャンプ用のNEWギアを買ったよ、コールマンのファイアテーブル!
なんと色はゴールドだよ、このゴールドという色が俺は何より好きで、実はゴルフバッグもゴールド!愛車Dethleffs(デスレフ)のインテリアも改造中で基調はゴールド色(笑)
f:id:SilverFalconcam:20210410163722j:image

まあというわけでまだキャンプデビュー前だが、すでに気分は上々(笑)
キャンプやってる人はみんな同じだと思うが、初めて使うときより買って、自宅で展開してるときのほうが盛り上がるよね(笑)

ところでキャンピングカーに乗ってる人らはキャンプでテントを使うのか?
結構、見てるとみんなキャンピングカーとは別にテントを立てて、そこで寝てるように見うけられえるが、まあ俺は間違いなく使わんね(笑)
これまでのテントキャンプ時代に持っていたタープと寝室が合体した2ルーム型のコールマンのテントはもうすっかりしまい込んでしまい、新たにテント型のタープのデカイのを買ったよ(笑)

キャンピングカーサイトに愛車Dethleffs(デスレフ)を停めたら、基本はサイドオーニングを全展開し、その先にタープを立て、その下に、昔から持ってるコールマンのキッチン台をセット、テーブルも展開って感じだね。まあサイドオーニングは実際、別に打算でええんやけど、あれたまに開かんと腐るからね、日光浴は必要だ。

あとどうしようか考え中なのはコットだよ、あれテントキャンプ時代は、最高のギアだったが、すでに本物のベッドを愛車Dethleffs(デスレフ)の車内に所有してると絶対使わんだと!!!!と思ったが、コットって便利で設営中は荷物置き場に、その後はベンチ的に使え、昼寝にも最高ってことで、いまでも愛車Dethleffs(デスレフ)のトランクに積んである。

まあ次の車中泊旅行はGWの予定だが、北海道はまだ雪があるので前半はスキーに行って、後半はキャンプをしようかと思ってるよ。一年で夏遊びと冬遊びのギアが混在するのはこの時期だけだね。