『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Became more and more brilliant...

愛車Dethleffs(デスレフ)のインテリア改造計画!

当初は妄想だったこの話、、、ついに実現した!
まずは第一弾ってことで、今回の対象は以下、、、

 


・ダイネットテーブル
・キッチン
そしてトイレだ、

すべてに3Mのダイノックシート!
の中でも特に値の張る、高級部材を使用!!

施工もプロの業者に委託した、まあキャンピングカーにここまで
本格的にダイノックシートを施工した事例はあんま無いのではないだろうだ?

と思ってググったが、ひとつ出てきた、
しかし俺とは趣向性が違うようだ、施工前後の写真などより詳しい情報は、俺のTwitterやインスタを見てくれ!基本はダイノックシートの和紙シリーズを使用した、その中でもゴールド色だ、綺羅びやかな中にも品を失っていないその感じが素晴らしい!

ここまでで職人の丸一日仕事だ!
キッチンやトイレ天板には同時にシーリング加工を施した、特にキッチンはどうしても水が跳ねる、、シートの中に入り込んだら、終わりだからね!

今回の目玉はなんと言ってもトイレ!純正はいまいち過ぎたからね(笑)
自分でも選んだシートの組み合わせはある意味チャレンジだったが、大成功に終わってホッとしているし、その経験を今後の施工デザインに展開予定だ。

次の第二弾ではかなり目立つ部分を施工する。
玄関ドアやそのハンドル、リビングの窓枠やバンクの小口、そして目玉は俺がギャラリーと呼んでいるTVの設置してある壁だ!そこにはすでにピカソリトグラフをかけている。もちろんフェイクだが(笑)あの”平和”シリーズの”鳩”だ
それが引き立つデザインにしないとね
f:id:SilverFalconcam:20210331201709j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201659j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201706j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201703j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201648j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201653j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201656j:image
f:id:SilverFalconcam:20210331201714j:image