『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Get ready!!!...

愛車Dethleffs(デスレフ)での北海道・車中泊の準備を始めた!
とは言え、大概のものは車に置きっぱなしなんで、前回のときに持って帰ってきた衣服とか、今回新たに追加した装備とか、そういうモノだけ。。。、身軽なものだよ、
それがキャンピングカーの良さの一つではあるんだが、一方で、テントキャンプ時代にあった、キャンプをやるぞーっていうワクワク感や冒険心、そういう期待感は若干、いや結構薄れたようにも思うね^^;

単に別荘に来た気分(笑)ホント、移動しなきゃ普通の別荘だよ(笑)

よく「キャンピングカー買ってどんな気分ですか?」とか聞かれるが、「狭めのワンルームマンションの別荘買った気分」って答える(笑)
納車が秋で、すぐに冬だからね、実はそんなに移動しての車中泊できてないんだよな、加えてコロナなんで、こんな回答になる(笑)

一方でこの空前のキャンピングカーブームも明らかにコロナの状況が作り出しよな、まああと2年程度は続きそうだが、その後は、一気にキャンピングカーが中古車市場に出回るって考える人も多い、

話を戻して車中泊準備、今回の目玉?となるBaccaratのワイングラス!アルクールシリーズだ!早速、デスレフでワイン飲んで、ツイッター等で展開しようと思う!