『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

New equipment...

毎回、愛車Dethleffs(デスレフ)での車中泊旅行を始める時にあたり、新しい装備を手に入れる・・、

前回は、Baccaratの限定品のカットグラスを買ったが、今回は同じくグラス!Baccaratのワイングラスだ!

俺はワインが好きで、、ていっても別に高級なのを飲むわけでもないが(笑)まあ普段はイオンで買う。最近は大手スーパーにもいいワインあるよね、、

でも今回は奮発して(笑)某デパートのワインフェアからビンテージワインセットをゲット!それに合わせてのワイングラスって流れだ。

テントキャンプ時代は、コールマンのプラスティック製のカットグラスとか使っていたが、(まああれはあれでよく出来てるが)キャンピングカーになってからはちゃんとガラス製のものを使っている。 実際、自宅よりいいモノも置いてあるよ(笑)

テントキャンプでも同じだったが、”そにいる時間を快適にするための探求”は際限がない(笑)ユーチューブ見てても、多くの人らが同じく、装備を充実させるためにトライアントエラーを繰り返している姿はとても面白い!!

次回は何をゲットするか!多分ドローンだな、まあちっちゃいやつでいい、でも今は買えない。まだ北海道は寒いからね、上空に上げたら多分凍るか、電池が停止して落っこってくるわ(笑)