『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Busy life...

愛車Dethleffs(デスレフ)では色んなところに行って、色んなことをやろう!!っていつも思う、でもそれ以外も、ゆっくり寛いでさ、本でも読んでゆったりして、、、ってえね・・・、

でもさ、

そういうことは実現したことがない笑

今もよ、そうだ!キャンピングカーでカクテルとか作るのもええよなって思っちゃって、そっから妄想膨らまして、やっぱマティーニでしょとか、アマゾンでドライベルモットとかスミノフとか見てたし、やっぱマティーニはよ、ノーステアじゃなくてシェイクだろ、そしたらシェイカーいるしょって、調べて買いそうになったけどさ・・・、ふと我に返ったよ笑

やらんよ、ってかやっている時間がねえよ笑

ってのも、キャンピングカー生活は忙しい。全然ゆっくりできない、
とにかく仕事が多いよ、年中気にするのは電気と水(静水とトイレ)とゴミと洗濯、この4大問題、いつもそれで頭がいっぱい笑


まあさ、多分どっかのキャンプ場とかに腰を据えてよ、フックアップで電源確保して、そんで2,3泊でもすりゃ、そんな余裕も生まれるんだろうが、俺は超ーーーせっかち&行動派なんで、じっとしてられんのよ笑

いや、だからこそ、行動力を支えてくれるって意味で、キャンピングカーを買ったわけだよ、、

でもね、そういう感じ、憧れるよね笑 ゆっくりさ、サイドオーニング出して、テーブル出して、チェアだして、そこでコーヒーとかね笑 
デスレフの広告みたいなやつね、、

いつかやってみたいね、ホント笑
せっかち症が治ったらね笑