『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

The best place to relax...

Be5abf9540be449aa7d892252fc0a2e9

愛車Dethleffs(デスレフ)の話題・・・、

秋の北海道キャンプ旅行に来ている、ノーザンホースパークの話だ・・・、

 

 

これまで何度も、特に夏は自分の車で7回は回ったんだが、

意外にも訪れていなかったのはここ、”ノーザンホースパーク

北海道には数え切れないほどの牧場があるが、

観光客を迎える体制を引いているところはそう多くはない・・・、


まあそういう意味でここはやりすぎな感じもあるが、

都心から来てる俺らにはむしろそれがちょうどええ(笑)


”北海道らしい”と俺らが勝手にイメージしてる

よく刈られた芝生に白樺って絵面がここにはふんだんにあり、

加えて、馬。。。、


そう、牛がいないのがええ、あれは遠目には絵になるが、臭いからね(笑)乗れねえしな(笑)

だから美しくって感じるんだよ、牧場主の実績活とは恐らくかけ離れているんだろうがね(笑)

遊びも盛りだくさんで退屈はせんし、

お洒落なレストランに、うまい食事もある、


何故かどうしてもカツカレーが食べたくチョイスしたが、子供でも食べられる味付けにしたんだろうが

個人的には辛さはもっともっと欲しいね、頼んだらできたのかねー


俺はプリンが大好物ゆえ、ここでも食べたが、うーん、凝りすぎたね、5点満点で2点(笑)

プリンもオムライスも個人的には凝らんでええって思うわホント(笑)


何台も連結できる三輪自転車、、、あれはええ、

きっと大勢で乗ったら大いに楽しめると思うね、あとは馬車ね、

園内の案内が聞けると期待して乗ったが、大した案内もなく、、てか元ネタがねえんだろうが(笑)

そこはイマイチ、、、でも馬車に揺られ、気分的には大いにリラックスできたよ



言うまでもなく駐車場も綺麗だし、それなりにデカイ、我が愛車Dethleffs(デスレフ)も

バスの場所に楽らく駐車・・・、まあ、さすがに大型バスの一団に入るとちっちゃく見えるけどね(笑)


ノーザンホースパーク、いいねー

正直ここに住みたいって思ったよ(笑) 


---