『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Organized person...

59eff280e69b435a81d02afd47bca908

愛車Dethleffs(デスレフ)の話題・・・、

トランクのね・・・、



この前、何気なくYou Tubeで海外のキャンピングカーオーナーの動画を見た!

欧州在住の老カップルのようだったが・・・、

自慢気に紹介するそのキャンピングカーはそれなりに年季が入ったものだった


既に室内を見て、とても綺麗好きとは言えねえなって思っていたが、

そいつら、よせばええのにトランクを開けて中身を公開するんだよ

開けてビックリなんとやら!!だぜ


でもねえが、

まあ大方の想像通り、荷物が無秩序にうず高く積まれ、

その様子はまさにゴミ屋敷(笑)


お前ら、

どうやって下に置いてある荷物を出すんだよって思うしよ

そもそも奥のものが出せねえだろうよってな

非常にだらし無い印象を受けたね


てかそもそも、キャンピングカーのトランクってのは体積として大きいけど、

そのメリットをふんだんに享受されるには論点はひとつ!

”どうやって立体的に使うか?”なわけだよ


その結果、普通に考えれば、積層って事になるし、

当然、どうやれば出し入れがしやすく、整理整頓ができるかって話だし

その結果、ラックを使用するってことは明白だ


別に俺は潔癖症でも過度の綺麗好きでもねえが

いざモノを出したい時に出せねえんじゃしょうがねえだろって思うわけだよ



で、これが俺の愛車Dethleffs(デスレフ)のトランクの様子、

奥にアイリスオーヤマのメタルラックを組んである

この写真では見えにくいが2列あるんだよね

1個目が40x35x105
2個目が85x35x105だ


何故か片方からしかの写真がねえんで(笑)

また今後、反対側も載せようと思う


おお、そうそう、

見てわかると思うが、洗濯機を載せてある(笑)

キャンピングカーと切っても切り離せねえのが”洗濯問題”


コインランドリーもええが、

時間も無駄だしコロナだし、

やっぱ安心安全、自分の洗濯機ってな(笑)



---