『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Silver shelf...

秋のデスレフ旅行に向けて・・・、

アイリスオーヤマのメタルラックを準備していることは前にも言ったが、

先日自宅に届いたので早速組み立て、

愛車Dethleffs(デスレフ)のトランクへの収まりを確認しているところだ。


大小各1つのラックなんだが、それぞれ4段積み。

トランクにはすでにセカンドバッテリーがあり、そのカバーボックスが

そこそこの領域を専有しとるため、それを巧く避けながら組み上げている

 

 

俺もよ、結構マメで準備を怠らない性格なので笑

自宅に愛車Dethleffs(デスレフ)と全く同じ環境、、、というか空間を作り、

ミリ単位で調整かけてるが、

ま、こういう作業は好きだねー

ずっとやっていても全然飽きない笑


前に、

YOUTUBEのどっかの誰か外人の夫婦のキャンピングカーの動画を見たが、

トランク開けたらゴミ屋敷状態でよ、

嫌だね、ああいうの、ホント、

 

別段俺は潔癖症でもねえが、

トランクの右のドア開けても左のドアあけても、

どっちから見てもでたらめに積み重ねており、

下のモノや奥のモノを出すのに全部ださなあアカンとか、

あり得んわ、ホント。ダラシねえなコイツって思うでホント・・・、


その点、

俺はアイリスオーヤマのメタルラックで超美しく整理整頓よ笑

 

でもそれって重量あるでしょって思うだろうが、

ま、確かにあるが大したことはない、20kg程度だな、

でもよ、人間一人乗れば70kgの換算だろ?

愛車Dethleffs(デスレフ)には人はそんな乗らんで、余裕って感じだ笑


今度設置したところを写真で載せようと思う・・・、


---