『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Mountaineering season...

秋の北海道キャンプ旅行を計画している。。。

本当は、夏に行きたかったが、

今年はそういう感じじゃなかったからね・・・、

 

ま、少し落ち着いた時期ってことで10月を予定している。

若干、紅葉シーズンには遅れるがまだ堪能できることだろう。

行き先は”旭岳”

 

山麓の駐車場からロープウェイで一気に上に行ける。

あとは山頂まで500mくらい、、

 

 

でも10月の旭岳はもう冬の装備が必要だ、

山頂は雪があるらしいからね

 

ちなみに山麓の駐車場には俺のDethleffs(デスレフ)も停めることができる

でも車がデカいんでバス用の場所を利用することになる、

値段は普通車の3倍かな笑

ま、しょうがねえ

 

あとここでは車中泊はできない、

近くで泊まり、早朝に移動かける感じかね

---